きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

【神秘のおまもりNo.7】

おはようございます。

本日は台風の為、雨戸を閉めて家にこもっています。外の光が全く入らないというのは精神衛生上よくないです。夜になると僕は部屋ではひょうたんランプを幾つも点灯させて光度低めで過ごしています。その時間はとても最高な時間で毎日楽しく音楽なんかを聴いていますが、一日中気分が「オフ」だとそれはそれで調子を崩しかねないなと感じているところです。でもまぁたまにはいいか。統合失調症寛解する前、陰性症状で毎日ずっと横になって悶々としていた頃を思い出しました。そのつらい記憶もまた今となっては人生の糧となる大切な記憶です。統合失調症や鬱などの精神疾患の皆さんに言いたいのは、いつか抜けるから何とか乗り越えてほしいという事。到底そうは思えなくて一生この苦しさが続くのだと僕も思っていたけど、そんなことなかった。

 

さて、今日は新作絵の紹介。かなりの自信作。今までで最高の作品かもしれません。

神聖幾何学図形の一つ「メタトロンキューブ」の金属シールを3つ使いました。メタトロンキューブは形の美しさに加えて、強力な護符としての力があり邪悪なものから身を守るバリアとして機能するとされています。

今日は雨戸を閉めていて、商品として満足のいく撮影ができないため出品は明日になります。

kitatikの持てる技術を出し切って制作した「神秘のおまもりNo.7」。見るだけで護符としての効果を発揮して、鬱々とした気分を吹き飛ばしてくれるように念を入れながら書きました。とどけ~~~~~~!

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!