きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

将来の経済的&精神的不安の解消。

こんにちは! ただいまAmazonでブラックフライデーセールがやっていて、色々と買ってしまいそうです。買わないつもりだったのに…。自分の作品は今月はついに一個も売れなくて意気消沈しています。実家で親と同居しているから何とか生活できている身分で、将…

変人は悲しいけど、場合によっては生きやすい。

こんばんは! 今日は変人の悲しさについて思ったこと。 僕はまあまあの変人です(笑)。というか、普通であろうと努力した結果、失敗した成れの果てです。僕の知り合いの変人も(ごめん^^尊敬を込めてです)普通であろうと努力したと言っていたので、そう…

空を見上げる習慣

こんにちは! 今日は昼過ぎから曇ってきました。 散歩に出かけたのですが、少し雨に当りました。帽子に雨粒が当たるブチプチという音が気持ちよく感じてとても楽しいひとときでした。 折り返し地点までは青空が少し見えていて、雲の隙間から日差しも見えまし…

許す・認める・受け入れる

こんにちは! めっきり秋らしくなり、暖房がないと起きれない季節になってきました。 秋が深まりつつある11月半ば、皆さまいかがお過ごしですか? 僕は相変わらず作品制作に没頭しています。おかげさまでそれなりに楽しく日々を送れています。ありがたいで…

自家製ローストビーフを作ってみた

こんばんは! 今日の夕食はローストビーフを作りました。 結論から言って、めちゃくちゃ美味しかった。 そういえばローストビーフって今までそんな食べた事なかった。たまに売っているのを見かけるけど値段が高すぎて手が出せなかったのです。だから毎年の盆…