きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は展示会最終日&新たなる幾何学の探究⑱、⑲

こんにちは! ついに本日、展示会最終日になりました。2年分をかなりの濃度で所狭しと詰め込んだ今回の展示会。自分としてはこれ以上できないくらいの展示になったという自負があります。親戚、近所の方を含め、インスタで関わりのある方、また最近行ってい…

今日の作品『新たなる幾何学の探究No.17』

こんにちは! 今日の高島の空はどんよりしていてすっきりしない天候です。じめっとした湿度高めの空気の中、扇風機を弱で回しながら過ごしています。こんな日は人間達はあまりやる気が出ませんが、ひょうたんなど植物達はめちゃくちゃ喜んでいるようで、一気…

【kitatik888】minne店をオープンしました。

こんにちは! 今日の高島は最高の天候です。どこかに出かけたいけど、発注している額縁が今日届くので配達待ちです。両親は法事で居ないから、荷物が届いたら遊びに来ている姪と琵琶湖の浜に行く約束をしています。僕は基本的に家にいるから、配達本当にあり…

6/15~『kitatik作品展2023』始まりました。

おはようございます。 今日もあまり眠れなくて何度も目が覚めつつ3時起きです。寝不足のはずだけど体調は悪くないから、まぁ大丈夫かな。そのうち眠れるだろう。 昨日展示会の準備を無事終えました。 なかなかいい感じに仕上がっていると思うので、十分に自…

永遠色の光(トワイライト)4

こんにちは! 前回の更新からしばらく経ってしまいました。楽しい日があれば辛い日もあり、眠れない夜があったり、足腰が痛くてシップを貼り、痛み止めを飲みながらなんとか過ごしていました。まぁ要するに通常営業です。これくらいの調子悪さであれば、あり…