きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

清らかに生きるコツ

こんばんは!お久しぶりです。 かなり期間を空けてのブログ更新のペースになってきました。僕の場合、ブログの書き方というのは日常のことを書くよりも、なんか思いついたときに書く方がいい気がしています。というわけで、今日は思うことがあって記事に残し…

『PLUTO』明日からNetflixで配信スタート

ついに明日、浦沢直樹の『PLUTO』がNetflixで配信スタートします。ずっと前から読んでみたいと思っていたけど漫画全巻購入に踏み切れなかったのです。今回のアニメで見ることができそうでとても嬉しい。朝からリカバリーサロンへ行って作品を仕上げて撮影、…

CBDオイル飲み始めてから1か月

こんにちは! 前回のブログ更新から10日程が経ちました。特に書くことが思いつかなかっただけで元気にしています。相変わらずの作品制作の日々です。少し制作ペースは落ちたかもしれませんが、売れない絵の数は着実に増えていますでも、それとともに僕の心の…

ひょうたん素材、完成間近。

こんにちは! 今日はいい風が吹いていたのでひょうたんの乾燥を開始しました。 今年は豊作。 形に偏りがあるものの、美形ひょうたんが多くありがたい。 最近、ひょうたんランプ制作が止まっている。今出来ることは全部やった気がしていて、実は次のアイデア…

詩「大空と大地のはざまで」(詩&絵画の作品)

大空は雄大で果てしなく 流れる雲や吹く風は 今日も自由であることを表明している 大地もまた広大で果てしなく 花々は咲き誇り 木々は大地をつかみ 小鳥たちは楽し気にさえずる 今日もいつものように 自然であることを表明している 大空と大地のはざまで ひ…