きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

展示会『kitatik作品展2023』を開催します

こんにちは!

今日の高島は最高の天気で、窓からは少し季節を先取りしたような入道雲が見えます。

また暑い季節が少しづつ近づいてきますね💦

夏、楽しみですね!

皆様いかがお過ごしですか?

 

さて、ついに当方の展示会を2年ぶりに開催します。

題して『kitatik作品展2023』。

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

『kitatik作品展2023』

会期:2023年6月15日〜30日(最終日14時まで)

場所:ギャラリーcafe cozy

 

cafe cozy:
 滋賀県高島市今津町舟橋2-8-10
 営業時間10時〜22時
 定休日火曜
 0740-22-1414

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

本日がちょうど1か月前になります。

1か月前頃になったら準備に入ろうと前々から思っていて、しばらくブログ見たり更新できなかったのはそのためでした。今日午前中で今できるところのことは大体終わりました。いつもフライング気味に初めて、開始予定日には終わっている感じですね。気がかりな事や、苦手なことは早めにする癖がついていて、まぁそれはいい癖なのかもしれないけど、寝る間も惜しんでやってしまうからなぁ💦ちょっとした変更の段階でごっそりやり直しなんか何回も経験しています。

焦りすぎて早く準備しすぎて失敗して疲弊して本番にぐったりというわけです。

今回も要領が悪いというか、石橋叩きすぎて壊してしまいそうで…。

ただ、展示会には顔は出しません。

そうすることで自分で緊張感を逃がさないと死にたくなるから(笑)

せっかく来てくださる方に失礼だったりするかな…とか思った時期もあったけど、本当に申し訳ないです、これが私です💦

その代わりにパフォーマンス120%であと1か月突っ走ります。

この何日か寝る間も惜しんでこれを作っていました。

ヘンプ編んだり、パッケージ作ったり、曼荼羅はめ込んだり。

楽しみだなぁ。沢山の人たちが来てくださるかなぁ。会えなくて申し訳ないなぁ。

そんなことを思いながら散歩に行ってきました。

空と雲を見ていたら疲れが吹き飛んで爽やかな気分になり、まだまだ頑張ろうと思えてきました。

まぁガンバロウとかそういうのもいいけど、ちゃんと寝ろよ。

と自分に言っとく^^

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!