きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

A4幾何学アート【新たなる幾何学の探究④】

おはようございます。

窓から見える今日の空は雲一つ見当たらず、爽やかに淡いブルーが広がっています。今朝は少し早く目覚めて、時々空を見上げながらブログを更新しています。

先日蒔いたひょうたんの種、9つ発芽してくれました。これにホームセンターで千成の苗を買って、うまく育てば合計10株を来月定植予定。ブログに書いたかどうか忘れたけど、今年は無農薬栽培に加えて無肥料栽培に挑戦します。親父が管理しているふかふかの良い土なので多分肥料なくても育ってくれると思う。そして棚は昨年の倍の大きさ。今年はどんなひょうたんに出会えるか毎日苗を見ながらワクワクしています。本当にありがたいです。

さて、今日は新作のA4幾何学アート「新たなる幾何学の探究④」を紹介。

かなりの自信作。

今回もクリスタを使いました。3枚の原画をレイヤーとして重ねて色を塗っています。主に5色に限定することで統一感を出しました。背景をグラデーションに仕上げた為、色の中間色も要所でいい感じに出ています。

眩いほどの華やかな配色。

繊細で優しくて眺めているとホッと安らぎます。

Creema店に出品しました☟☟☟

www.creema.jp

今日も素敵な一日になりますように!

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!