きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

ひょうたんランプ《夜の赤青花No.2》

こんにちは!

昨日はひょうたんランプを作りました。

この前は白色で作ったので、今回は黒色にしました。

作品名『夜の赤青花No.2』

このひょうたんは栽培の過程で表皮が変色していました。

これは使えないなと思い長らく戦力外で放置していた所、色を塗るという手段を思いつきました。

真っ黒に塗ることで弱点がカバーされて、形のユニークさによって一際魅力的な作品になりました。

射影もGood!

ありがたいことに、出品したらすぐにご縁がいただけました。

制作していてかなり手ごたえを感じていたので、やっぱりという感じです。

すぐ購入していただけたことで大きな自信になりました。

誠にありがとうございます!

このシリーズは丁寧に育てていきたいです。

 

もうSOLDOUTですが、一応商品ページも貼っておきます。

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

 

インスタにも投稿しました。

サイケデリックなエフェクトがカッコいいです!

www.instagram.com

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

さて、天気予報を見ると、あと数日で気温が一気に下がるようです。

最高気温が22℃って急ですね。

気候の変わり目で体調崩されませんようにご自愛ください。

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!