きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

ミソカモウデ&【アラカルト48】

こんにちは!

時が過ぎていくのはあっという間で、もう12月30日になりました。あと2つ寝ると今年も終わりまた新年を迎えます。この年末もやはり不安感は根底にあるけど、ここ数日は未来の心配事は天や魂などの目に見えない存在に全部渡すイメージで生活しています。考えても不安が増すだけで答えが出ない事柄はそういう存在に丸投げするのが良さそうです。来年はこの感覚をもっとしっかり会得して丸投げし、めちゃくちゃ楽しんで僕が今できるパフォーマンスを最大にしていこうと思っています。

先ほど近所の氏神様にお参り(ミソカモウデ)に行ってきました。一年間健康に過ごすことができたことなど感謝しながら手を合わせてきました。

鳥居には門松が添えられ、新年を迎える準備は整っています。今年は神社にお参りする習慣が獲得できなかったのですが、来年からは毎月30日のミソカモウデは忘れず続けたいと思っています。続けられるよに数日は前後してもいいというルールにしようと思っています。お詣りしてその月あったうれしい事や、来月の抱負などを心の中で思う事で一年12回の区切りにできたら良いなと考えています。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、2022年の最後の作品を簡単に紹介。

【アラカルト48】

黒色のペンだけを使って制作しました。正方形の幾何学が48個。それぞれ個性的で美しく仕上げることが出来ました。点描の技術を使う事で影のような濃淡を表現していて奥行感が生まれています。

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この投稿で今年最後になります。来年も変わらず、いや、今年以上に沢山の力作を制作できたら良いなと思っています。6月には展示会も控えています。不安感などに負けることなく自分の持てる力を最大限発揮して、後悔のない年にできたら良いなと思っています。

あと、もう少し作品が売れたら良いなぁとも思っています。

金儲けという攻略が難しい高い壁があるけど、精一杯頑張ろう。

それでは皆さまどうぞ良いお年をお迎えください♬

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!