きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

琵琶湖浜辺で寛ぐ&新作絵【永遠色の光3】

おはようございます。

先日、久しぶりに琵琶湖に行ってきました。

素足で浜を歩いたり、空や水鳥を見ながら暫く寛ぎました。

水はかなり冷たくて気持ち良い。

琵琶湖はいつも気持ちを新たに色々取り組んでいくエネルギーをくれます。

滋賀に生まれてよかった^^

f:id:kitatik888:20220317053356j:plain

青空の日は、琵琶湖も呼応して反映され、見ているこちらも同様に爽やかな気分になります。

それを写真に撮ってブログに上げることで、見てくださっている人たちへと爽快感の連鎖が広がっていくといいなと思います♬

f:id:kitatik888:20220317053411j:plain

f:id:kitatik888:20220317062423j:plain

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

さて、次は絵の紹介です。

【永遠色の光3】という作品。

「トワイライト」と読みます。

f:id:kitatik888:20220317054541j:plain

フラワーオブライフを使った神聖幾何学アート。

暖色を多く使った華やかな色合いで、見ていると非常に安らげる作品です。

フラワーオブライフの太目ラインの中に中央からグラデーションに塗ることで、トワイライト(薄明り、黄昏)という作品名がぴったりな、ほんのりとした淡い光が感じられます。

f:id:kitatik888:20220317054558j:plain

額との相性も良く、思った以上の仕上がりとなりました。

作品番号が上がるにつれて、表現力も上がっている気がして嬉しいです。

これからも神聖幾何学の世界を更に探求していきます。

f:id:kitatik888:20220317055247j:plain

35cm角の正方形額でボリュームがあります。

お部屋の模様替えや、瞑想を深めるためのサポートアイテムとしても楽しめます。

f:id:kitatik888:20220317061301j:plain

こちらの作品は他作品よりも価格を少し低めに設定しています。

見ていただくだけでもいいので、ショップの方に是非お越しくださいませ☆

ご縁がいただけます事を楽しみにしております♬

 

【kitatik888】Creema店☟☟☟

www.creema.jp

 

【kitatik888】BASE店☟☟☟

kitatik888.thebase.in

 

f:id:kitatik888:20220317062146j:plain

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!