きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

新作ペン画《浄土の眼差しNo.4》の紹介

こんにちは。

まだ梅雨に入ったばかりだというのに朝からめちゃくちゃ暑いです。

どうやら今日はこの夏一番の暑さになる模様。

今日は外出はなるべく避けたい。

体調など崩されませんようにご自愛くださいませ!

皆様いかがお過ごしですか?

今日は新作のペン画を画像だけで簡単に紹介。

見る人を高い精神性へ導く千里眼がモチーフのシンメトリックアート。

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日の昼ご飯は昨日残った茄カレーを使ってカレードリアを作ります。

とろけるチーズと、お冷のご飯が残っていたので思いつきました。

カレーっていつも残ってしまうので、3回くらい食べることになります。

ちょっと食べ方を変えつつ最後までおいしくいただく工夫をするのが最近は面白いです。

その為に割く時間は無駄とは思わない。

ファスティングを始めてから、必要以上に食べない上に、残ったものも綺麗に食べきることが出来るようになりました。

最近は白米を基本に食事するため、麺類はほとんど食べる機会が無くなってしましました。

それが驚くほど体調が良いです。

麺類ってもしかしたら健康にとっては良くないのかもしれません。

でも、月に一回くらいは食べたいです。

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!