きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

☆新作☆神聖幾何学アート『ストーンオブライフ』赤と青2作品

こんにちは!

久しぶりのブログ更新になります。

相変わらず暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日の良く晴れた日に、今津町のもみじ池に行ってきました。

全国梅雨明けして一気に夏らしくなってきたように思います。

今年のひょうたん栽培はかなり苦戦しています。

全7本のうち2本を枯らせてしまいました。

理由は不明です。

そういえば毎年1本は枯らしてしまっています。

去年まではその他の株でカバーして収穫は何とかなってきましたかが、今年は本当に出来が悪く収穫できそうなのが数少なく形も偏りがあります。

ひょうたん栽培、細工は一旦お休みorペースダウンしなさいという事かも知れません。

作品数も十分に在庫があって、アイデアも大体出た実感があります。

少し志向を変えてちょっと違う事に取り組んでみたいとも考えています。

もし何も思いつかなかったら、絵の方を更に磨き上げていきます。

kitatikの表現の旅路は新たなるステージに突入していくようです。

作品のアイデアが出尽くした感はしますが、源泉の底に付いたら、そこから更に深く井戸を掘る感じで。

マグマが湧いてくるぐらいまで掘っていく意気込みです。

次は何が出るかな、こうご期待!

 

今日は新作絵を画像だけで簡単に紹介。

『ストーンオブライフ~青』

シンプルな構図のフラワーオブライフの作品です。

コピック青色2色とシルバーのメタリックペンを使って描きました。

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

 

次は赤色バージョン。

『ストーンオブライフ~赤』

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

 

この上なくシンプルな構図に、久しぶりの出番になったkitatikのロゴがキマっています。

細かい所まで気を抜かずに制作した、kitatikだけの独特なアート。

是非ショップの方を覗いていただけると嬉しく思います。

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!