きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

ひょうたんランプ《ま(麻)ほうのらんぷ~ピンクNo.1》

こんばんは!

今日は雨が降ったり止んだりのぐずついた1日でした。

夜になって一層ひんやりしてきました。

薄手のジャンパーを着ながらブログを更新しています。

皆様いかがお過ごしですか?

さて、今日は早朝からひょうたんランプの制作に着手しました。

久しぶりだったのでいつも以上に気合を入れ、100%の力を発揮できるように慎重に作業しました。

とても楽しく集中して取り組むことが出来て、完成した作品も自信をもって紹介できる仕上がりとなりました。

『ま(麻)ほうのランプ~ピンクNo.1』

ピンク色の瑪瑙ビーズをたっぷり使った華やかな色のひょうたんランプになりました。

ただ麻の葉模様の細工だけでは物足りないので、色々なアイデアを合わせました。

自作麻の葉イラストのガラスカボションを8個使用。

今回は麻の葉イラストのサイズを前回よりも少し大きくしました。

それによりインパクトが上がったと思います。

ガラスカボションから放射状に穴を開けたラインが特徴的。

射影が花火の様で綺麗です。

同じような作品であっても、ちょっと違うことを入れてみたくなります。

全体のバランスも良好。

ネームプレートも面白い出来栄え。

イメージでは魔法と言えば六芒星なのでこんな感じで^^

Creema店で販売中☟☟☟

www.creema.jp

BASE店で販売中☟☟☟

kitatik888.thebase.in

動画も作りました。

2分ちょっと。

ちょこっとだけでも見て頂けたら非常に励みになります!

ご視聴ありがとうございます♬


www.youtube.com

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

天気予報を見ていると明日も肌寒い1日になりそうです。

雨は降らなそうなので散歩には行けそうですね!

今日は籠りっぱなしだったから、明日はしっかり運動しようと思います。

あとヨガも。

最近さぼり気味。

というのも腰が痛いから。

腰に負担がかからないポーズだけに限定してヨガろうと思っております。

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!