きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

BASE店にて【4/25~4/29限定】 10%OFFクーポン配布♬

こんにちは!

今日はしっとりと雨が降っています。

僕は朝から部屋に籠って作品つくりを進めていました。

久しぶりに不発でした。

思っていたのが出来なかった。

描いた感じは上手くできたと思ったけど、額装したら何故かいまいち。

でも収穫はあったので、明日もう一度リベンジします。

 

さて、今日はお得なクーポン配布のお知らせです。

BASE店において10%OFFのクーポンが配布されます。

24日から29日の間でご利用できます。

この機会に是非当方の作品の購入をご検討いただけましたら幸いです。

 

☟☟☟こちらより詳細をご確認ください☟☟☟

kitatik888.thebase.in

 

ゆっくりとした日曜日をお過ごしください♪

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!