きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

今日はネットフリックスで映画を観る

こんにちは!

僕はネットフリックスとアマプラに登録しています。

でもアニメの配信を少し見る程度で、最近は映画など見ることが無くて毎月の登録料を無駄にしている気がしています。

何も考えないで普通に過ごすと、時間を全部作品制作に充ててしまう。

これは自分にとって一番充実している時間の使い方で、このような生活ができる事が非常にありがたい事ではある。

でも、作品を売って得た貴重な約2000円をもっと有効に使えたら嬉しいかなと思う。

インスタでアマプラやネトフリの公式をフォローしていると新しく配信される作品が流れてくるからいつもスクショだけはして、そして観ることはほとんどない。

非常にもったいない。

というわけで、今日は久しぶりにネットフリックスで映画を見ようと思う。

作品は「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」を観ようかなと思っている。

(あとは、多分今日もう配信されていると思うけど「推しの子 第2期」も観る。楽しみだ)

あともう一つくらい映画を見れるかな?

スマホに保存だけしてある見たい映画のリストからなんか選びます。

 

さて、明るくなってきたからひょうたん畑を見に行ってから筋トレをして、要望のあった作品を撮影出品して、朝風呂に入ってゆっくりしてから映画鑑賞を開始します。

今回もお読みいただきありがとうございました。

それではまた!