きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

【kitatik888】minne店をオープンしました。

こんにちは!

今日の高島は最高の天候です。どこかに出かけたいけど、発注している額縁が今日届くので配達待ちです。両親は法事で居ないから、荷物が届いたら遊びに来ている姪と琵琶湖の浜に行く約束をしています。僕は基本的に家にいるから、配達本当にありがたいのだけど、たまに出かけたいときに足止め食らうのがいつも悩ましいです。わざわざ運んでくださっているのに、無視して外出する気持ちにはならなくて難儀ですね。

こういった待ち時間に何をするかが大きな分かれ道なきがします。まだかまだかとイライラしながらただ待つか、有意義で楽しい時間の使い方をして過ごすか。その差はとてつもなく大きい。

時間は有限、楽しみ方は無限。その二つを掛け合わせたら「楽しみながら待つ」という結論しかないわけです。でも、そんなに上手くはいかないから、試行錯誤するのもまた楽しい。結局何があっても楽しみしかないということですね。何事も考え方次第。

さて、先日minneに新しいショップをオープンしました。最近力を入れて制作している「新たなる幾何学の探究シリーズ」のみを販売するショップです。A3プリンター、A3フォトマット紙、販売用、撮影用の額縁をいくつか購入しました。印刷した作品を額に入れた状態で販売します。展示会での収益を皮算用して結構な金額を使ってしまいました💦展示会失敗したら赤字です(笑)

是非一度見にアクセスしていただけると嬉しいです。

ご購入いただかなくても、ギャラリーを見るだけで元気になるようなショップを目指しました。

 

㊗オープン。【kitatik888】minne店☟☟☟

minne.com

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!