きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

絵【休息のひとときNo.3.】&つくしの群生地

こんにちは!

今日の高島はしっとり雨が降っています。

気温は過ごしやすく、今日も気分良く絵を描いています。

昨夜は睡眠薬無しでよく眠れて快調。

楽しんで頑張ろう!

皆様いかがお過ごしですか?

 

昨日、散歩をしていてつくしの群生地を発見しました。

足の踏み場がないほどで、撮影するのに少し踏みつぶしたかも💦

元気いっぱい伸び伸びと育っています。

可愛いね!

f:id:kitatik888:20220326125612j:plain

さて、今日は新作絵の紹介です。

作品名『休息のひとときNo.3』。

当方お気に入りのシリーズ三作目です。

f:id:kitatik888:20220326125832j:plain

今作は円形の基本の構成にプラスして、四方に「休息」の文字を加えました。

中心は神聖幾何学バックの「休息のひととき」の文字。

強制的に休息させられます(*^-^*)

f:id:kitatik888:20220326130007j:plain

サインを強引に入れ込むことで、少し存在感を上げています。

ただアルファベットを「kitatik」とつづるよりも、このマークのようなサインがやっぱりいい。

周りから浮かび上がっていい感じ!

f:id:kitatik888:20220326130338j:plain

背景の布は、「紗綾形(さやがた)」という和柄文様。

今日届いて初めて使いました。

白金の色合いがめっちゃかっこいいので購入して良かった。

f:id:kitatik888:20220326131327j:plain

f:id:kitatik888:20220326132932j:plain

 

【kitatik888】Creema店にて販売中☟☟☟

www.creema.jp

 

【kitatik888】BASE店にて販売中☟☟☟

kitatik888.thebase.in

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

先日の天気の良い日に琵琶湖に行きました。

やっぱりゆっくりとくつろいで休息する時間は大切ですね!

意図的に休息するためにゆっくり景色を眺めたり、ヨガや瞑想とかもおすすめです。

また、それに加えて今回紹介させていただいた『休息のひとときNo.3』を眺める事でも生活の中にゆとりが生まれるといいなと思っています。

是非ご活用していただけたら嬉しいです♬

どうぞご縁がありますように!

f:id:kitatik888:20220326132443j:plain

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!