きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

6/15~『kitatik作品展2023』始まりました。

おはようございます。

今日もあまり眠れなくて何度も目が覚めつつ3時起きです。寝不足のはずだけど体調は悪くないから、まぁ大丈夫かな。そのうち眠れるだろう。

日展示会の準備を無事終えました。

なかなかいい感じに仕上がっていると思うので、十分に自信をもっておすすめできます。ただ、目一杯作品を詰め込んだために通路が狭くなってしまったかも。毎年そんなに人こないからまあ大丈夫かな。でも今年は何となく注目される気もしている。賑わっても不思議じゃないクオリティなので。狭くなってしまった点だけは心配です。

簡単に動画を撮りました。ざっくりと雰囲気だけでも伝わればいいいかな。


www.youtube.com

最近ブログの更新がご無沙汰しておりますが、しばらくはこんなゆっくりペースで更新していくことになると思います。今月末に新シリーズの販売開始、新しいネットショップもオープン予定なので、その準備とか色々やることがあって、ブログ更新の優先順位が後の方になってしまっております。

 

今年のひょうたん、順調に育っています。下の写真は数日前です。梅雨のこの時期は、ほんの何日かで爆発的に成長します。今日はもう棚上に広がりつつあります。成長を見ているだけで元気をもらえます。

あぁ、ひょうたん楽しい♬

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!