きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

新作絵【ブルーアイズ】

こんにちは!

相変わらずな曇った天気。

窓から吹き込む優しい風に吹かれ、ふあふあと眠気に誘われながらブログを書いています。

6月にディスクユニオンの顧客データの漏洩があって以降、不審なメールが沢山来るようになりました。

明らかに詐欺メールという事が分かる文面なので、どうひっくり返っても騙されはしませんが、もっとしっかりと手の込んだ形式でメールが来たら騙される可能性もないとは言えない。

だから、どのような正規のメールであってもメールにあるリンクからからサイトにアクセスすことは絶対にしないことにしています。

騙される可能性を考慮しながらできる限りの予防線を張ってインターネットを楽しみたいと思っています。

 

やばい眠くなってきた。

ブログだけ簡単に書いてから寝ます。

今日の収穫。僕は野菜の栽培はノータッチ。親父が作っています。

今日も簡単に画像だけで新作の紹介です。

『ブルーアイズ』。

青色の作品で、青色の額縁も新調しました。

爽快感がありますね。

良い額買ったなぁ^^

この作品は販売もしています。

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!