きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

彼岸花が咲き始めた&絵『天空のまなざし』

こんばんは!

今日の夕方散歩で彼岸花が咲いているのを見つけました。

日に日に秋が近づいているのを実感する毎日です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も簡単に新作絵の紹介。
『天空のまなざし』という作品。

黒色のプロッキーで描きました。

金色のメタリック調のペンで少しだけ彩りを添えました。

金色のあしらいがある白い額縁との相性が抜群。

無限に続くかのような波のような模様。

黒い色鉛筆で影を付けました。

上の方に行くにしたがって小さめにしていくことで、広がりや奥行を表現しました。

中央上部から下界を照らす天の眼差し。

聖なる息吹を感じさせる、とても印象的な作品です。

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

 

明日は腐らしているひょうたんを綺麗にする作業の最後。

明日はごみ収集の日なので、8時の収集までに作業を終えてごみに出せたらいいかなと思っています。

いよいよひょうたん処理の大変なところも終わりつつあり嬉しいです。

今年もひょうたんを育てて楽しみ、作品を作って楽しみ、商品として送り出せることを楽しみにしています。

ひょうたんを通して沢山の方とご縁があります様に。

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!