きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

ひょうたんランプ《ツリーオブライフ~ブルー》

こんにちは。

先週の土曜日にコロナワクチン4回目の接種をしました。

2日間ほど38℃ほどの発熱がありしんどかったです。

まあ慣れてきたので余裕でしたが、できれば最後にしてほしい。

ワクチンもういいかなという気がしてきた。

発熱と腕痛のため3か月以上続けてきた筋トレは初めて2日間休みました。

今日は筋トレ無しだと決めたら気持ちが休まりホッとしました。

わずかなトレーニングだけどそれなりに負担になっていたんだな。

いやいやするんじゃなく、いかに楽しんで筋トレを続けていけるかというのも一つのゲームみたいな感覚で続けていきたいです。

さて、今日は新作ひょうたんランプの紹介です。

『ツリーオブライフ~ブルー』という作品。

青色に塗った素材に細工しました。

ツリーオブライフとして知られる10のセフィロトに当たる部分に青色系のガラスビーズを配置。

トップが曲がって育ったひょうたんが特徴的です。

自然ならではのフォルムに愛嬌があります。

販売中☟☟☟

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

最近朝夕は特に寒くなってきました。

今年の冬は寒くなる予報です。

でも、出来るだけファンヒーターを点けない、もしくは最低温度設定で過ごす計画です。

そのため、作品を売ったお金で「着る毛布」というのを買いました。

これがもう最高で、指先足先まで、目の部分以外全部を毛布でこっぽりと包まれて極楽です。

歩きにくいから、足には断熱のルームシューズも購入しました。

色々購入して今月は散財傾向。

でもこれがあれば、かなり寒い部屋でも絵を描くことが出来ます。

作品制作に大活躍しそうなので、経費で上げたいくらいです^^

準備は万端、憂いなし。

この冬も寒さで手を休めることなく、沢山作品を作ろう。

冬が楽しみだなぁ⛄

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!