きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

絵画制作過程の動画を作った

おはようございます!

連休最終日、GWの最後にふさわしい?名残惜しさを感じる曇り空が広がっています。

滋賀県はここの所とてもいい天気が続いて、琵琶湖にキャンプなどに来られた方は楽しめたのではないかな。今年もキャンプ場の近くをドライブして、多くの人たちが楽しそうにバーベキューなどしている光景を眺めてきました。いいなぁ楽しそうだなぁと思いながら。僕は参加したい思いも少しあるけど、一緒にできる人もいなくて、あとやっぱり面倒だ。若干のうらやましさと、実際にやるのは片付けとかも含めてやっぱり面倒だなと思いつつ、車から眺めるだけである程度楽しめる自分のコスパの良さに感謝しています^^

 

さて、今日は絵画の制作過程を動画にしました。

下描きなしのフリーハンドの絵画作品。

はじめから完成までを早送りの動画です。


www.youtube.com

A3ケント紙を使用。

黒いラインは主にコピック黒。

部分的に太字マーカーなどを使用。

色は色鉛筆。

 

今日は雨が降るようです。

小雨だったら山に行って森林浴をしたいなと思っています。少し草木が濡れている方が森林の香りを感じるから。コロナが治って10日ほど経ち、ようやく味と香りが元に戻ってきたので。

皆さまも連休最終日を満喫されてくださいね!

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

それではまた!