きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

新作絵【ありがとう曼荼羅No.3】&『劇場版 呪術廻戦0』4DX2D版

こんばんは!

今日は昼から久しぶりに映画に行ってきました。

『劇場版 呪術廻戦0』4DX2D版。

本当はもっと早くに行きたかったのですが、コロナの事もあり、込み合っている状態の中で出かけるのを避けました。

もうそろそろ上映期間も終わるころで、人も少なくのんびりと見ることが出来ました。

通常版の上映は夕方しかなかったので、今回初めて4DXを体験することにしました。

思っていたよりも激しく映像に合わせて椅子が動くし、煙や水しぶき、風なども再現されていて没入感がやばい。

雪が本当に降って来たのには驚愕しました。

4DX、映画鑑賞というよりアトラクションレベルで最高でした。

次回行くときは最前列で見たいです。

もちろん映画の内容も素晴らしかった。

原作のコミックは読んで行きましたが、原作、映画とまた違い二度楽しめました。

アニメの第二期が楽しみすぎるぅ~。

入場者プレゼントのビジュアルボードとチケットを記念に撮影。

記憶とともに大切に保管しておきます。

f:id:kitatik888:20220322190956j:plain

f:id:kitatik888:20220322191006j:plain

さて、今日は新作の絵の紹介です。

”いつもありがとう”のシリーズ三作目となる『ありがとう曼荼羅No.3』。

f:id:kitatik888:20220322192458j:plain

いつも通り中心に”いつもありがとう”の文字入り。

周囲には”感謝”という文字も入って中心のメッセージをバランスよく引き立たせました。

不思議な色合いでとても綺麗に仕上がりました。

f:id:kitatik888:20220322192938j:plain

f:id:kitatik888:20220322195913j:plain

メッセージの送り先は周りのお世話になっている人や、自分自身に対しても。

感謝するだけでなく与えられたものを生かし、お返しすることも考えながら日々を送っていきたいです。

この"いつもありがとう"の文字が入った作品1作目を台所に飾っているのですが、飾り始めたその日から家族全員が気持ち的に非常に風通しが良くなりました。

この言葉を見て不快に感じる人はいないんじゃないかな?

皆が機嫌よく過ごすための一つの方策としてとても有効。

僕の家だけでなく、どこか違う場所で生かすことが出来ないものかといつも考えています。

僕の持っている得意な部分の有効活用。

まあ何もないところから生み出すだけでめちゃくちゃ面白くて毎日が楽しいから、これで完結っていう事でもいいのかな?

でも、人に必要とされて、生きていて良いって、自信が欲しい。

乙骨だけじゃなくみんなそう思ってる。

f:id:kitatik888:20220322194720j:plain

見てくださっている皆様に幸がありますように!

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

f:id:kitatik888:20220322200041j:plain

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!