きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

絵【休息のひととき2】

こんばんは!

今日の高島は雪です。寒いです。

北の方はもっと降っているようですが、うちの周辺の積雪はそれほどでもないです。

2月らしい感じの厳しい寒さ。熱い風呂にゆっくり浸かって疲れを癒しました。

疲れといっても座って絵を描いているだけの一日。

それでも良く眠れるように夕飯後からいつも体を労わって過ごしています。

あまり大きな音で音楽を聴かないとか、YUOTUBEは寝る一時間前までにするとか。

ついつい10時ごろまでYOUTUBEを見ていると、12時ごろまで眠れなくなります。

もちろんTVもダメ、どのチャンネルもやかましくて見るに堪えません^^

そんな感じで、寝るまであと一時間。

ゆっくりとヒーリングミュージックを聴いています。

音楽ストリーミング最高すぎです。

f:id:kitatik888:20220205194426j:plain

さて、今日は絵画の紹介です。

【休息のひととき2】という作品。本日完成。

f:id:kitatik888:20220205194635j:plain

f:id:kitatik888:20220205194653j:plain

中央に「休息のひととき」という文字を書き入れて、休息時間を極上のものにするために制作しました。シリーズ2作目。

正確な幾何学模様と、綺麗なグラデーションによるアート。

”エネルギーアート”といってもいいかもしれない。

めっちゃなんか出てます。出まくっています!

そんな気がする一品。

f:id:kitatik888:20220205194915j:plain

f:id:kitatik888:20220205195028j:plain

眺めていると、なんか気持ち良くて横になりたくなってしまいます。

休憩場所に展示して休み時間の質を向上させたり、ヨガや瞑想のサポートアイテムにも活用できそうです。

もちろん活用なんかしなくても、ただ見るだけで綺麗なので現物を見ていただきたいな。

赤色を使う部分に気を使いました。赤のコピックR29はかなりインパクトがあるので使い方次第で良くなったり悪くなったりする難しい濃い赤色です。

非常に良くできました^^

f:id:kitatik888:20220205195713j:plain

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

どうやら明日も雪の様です。

TSUTAYAに投資に関するの本を買いに行きたいと思っています。

あまり積もらないでほしいですね。

積もったらアマゾンでぽちっとするだけだけど、できる限り地元で買いたいです。

寒い日はまだまだ続きます。

今日も暖かくして寝よう。

また明日も頑張りましょう!

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!