きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

A4幾何学アート【新たなる幾何学の探究①】

こんにちは。

毎日クリスタで遊んでいます。今回は原画を3枚使ってレイヤーで重ねて色を塗った作品。

A4にプリントアウトすることを想定して制作しました。細かすぎず丁度いい模様の大きさになったと思います。

いろいろ遊んでいるうちに、どうしてもやってみたい工程が出てきます。まだ自由に描き上げる段階にはなくて、毎日たった一個の工程だけを覚えていく感じ。どうしてもしたいという目的があるから、苦手、面倒だったりしても調べつつ試行錯誤しています。今回は原画三枚を使った三枚重ね。レイヤーの工程が前作よりも掴めました。

Creemaに出品することにしました。良かったら是非見に行ってみてください♬

www.creema.jp

自分用にもプリントアウトして今も眺めながらブログを書いています。自分としては満足のいく仕上がりで嬉しい。今後もそれほど斬新なことはできないかもですが、何かしら毎回新らしい表現を探究していきたい。そんな思いを込めてタイトルに「①」を付けました。

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!