きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

【宇宙のことば】

こんにちは!

ちょっと調子を崩しかけましたが、無事復活しております。大勢の人に会わなくてはならない行事の度に不安で仕方なくなる自分ですが、問題事が過ぎ去り2日ほどすればまた幸せいっぱい夢いっぱい?な状態に戻れる自分の性質はありがたいです。その為、喉元過ぎればじゃないけど、そんな不安なんてあったっけ?と忘れてしまいます。不安感というのは記憶と切り離されている感じで、あの絶望はリアルタイムだけが持つ深淵のように思えます。ただあほなだけという可能性もあるが救いではある^^

でも今後の為に何かしら対処しておきたい。まずは人とコミュニケーションをする機会を少しだけ生活に取り入れてみた方が良い気がして、週一だけでも作業所に行こうかどうしようかと考えました。まずは以前お世話になった精神保健福祉士さんに電話して少し相談に乗ってもらいました。福祉関係の法人が運営しているカフェがあってそこに来週行ってくる。福祉士さんに久しぶりに会えるので楽しみです。

まあ何とかなるでしょ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、今日も新作に紹介。

【宇宙のことば】

今回も中心には銅シール。綺麗な貼り方も分かった。立体感と光の反射があっていい。

未知の宇宙文字。意味が分かってしまうと危険なので暗号にしています。地球人には分かりません。僕にも分かりません^^

どうやら待っていたゴールドの額が入荷したみたいなので、明日購入します。この撮影に使ったものと同じタイプの額縁です。一つ6000円位します。3つ買う予定。金欠です。収入に対して投資に回しすぎているからそろそろ見直さなくては。

売れたらいいんだけどなぁ。

そうそう上手くいかんなぁ。

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!