きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

切り絵「フラワーオブライフその10」

こんにちは!

ずっと早いペースで絵を描いてきて、最近同じことの繰り返しだなと思えてきました。

ひょうたんランプを作ってももう置く場所がなくて、なんだかちょっと意気消沈気味。

そんな中、ランプでも絵でもない何かに取り掛かりたく思い、今日は久しぶりに切り絵の新作を作ってみました。

自作の絵【ありがとう曼荼羅No.3】を背景にしたフラワーオブライフの切り絵作品になります。

”いつもありがとう”の文字を目立たせるために、真ん中は大きく切り抜きました。

有難いことに調整せずとも円のサイズがばっちりで驚きました。

できるべくしてできた作品です。

切り絵「フラワーオブライフその10」

切り絵と背景の間に少し空間を入れることで奥行を作りました。

最近はあまり売れはしていませんが、制作に関しては何をやってもうまくいくため、やっぱり何かの采配が働いていると感じます。

評価はなくとも、自分としては十分満足のいく作品が次々と完成していくので、自分を信じてこれからも楽しんで作品つくり進めていこうと決意し直しました。

変わらずどんどん進んでいこう!

これでいいのだ~(^_-)-☆

曇っているけど雨は降らなそうなので、これから自転車で琵琶湖に行って浜辺でくつろいできます。

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!