きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

『PLUTO』明日からNetflixで配信スタート

ついに明日、浦沢直樹の『PLUTO』がNetflixで配信スタートします。ずっと前から読んでみたいと思っていたけど漫画全巻購入に踏み切れなかったのです。今回のアニメで見ることができそうでとても嬉しい。朝からリカバリーサロンへ行って作品を仕上げて撮影、出品してから見始めようと思っている。浦沢直樹の作品は、『マスターキートン』も『モンスター』もかなり好きな方向なので楽しみすぎる。一話60分、8話で完結らしい。いい感じのボリューム。1時間なら夕飯の準備までに余裕で見れる。8話一挙配信なのか毎週1話ずつ配信なのかは分からない。ともあれ、予告編を見ただけの情報で見始められるのが最高の贅沢です。あとの予備知識は手塚治虫の『鉄腕アトム』のエピソードが原作らしい。それだけ。まっさらで見る傑作。自分の作品の方の仕上げも併せて、楽しみな1日になりそうだ!

今回もお読みいただきありがとうございました。

それではまた!