きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

海外購入代行サービスBuyee(バイイー)始まる&今日の作品『半眼モノクロームβ』

こんにちは!

今日は気持ちの良いそよ風が吹いています。

適度に曇っていて過ごしやすく、とても気分よく作業しています。

昼からもう少し気温が上がってきたら、琵琶湖に浮かびに行こうと考えています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日の散歩中に撮った写真☟☟☟

稲が実り、刈り取り時期が近くなってきています。

右の方の青い稲はまだ先かな。

種類が違うのかな?

さて、今日8月24日からCreemaで「海外購入代行サービスBuyee(バイイー)」というサービスが始まりました。

BuyeeはCreemaで作品を購入できない海外在住のユーザーの依頼により、代わりに作品を購入して海外まで作品を届けてくれるサービスです。

出品者は追加の費用は発生せず、通常と変わらない手順で取引を進めることが出来るようです。

出品者としては非常にありがたいサービスです。

特に僕のような国内であまり売れない作家の場合は販路が広がる可能性を秘めていてとても楽しみです。

まぁ、「国内で売れなければ海外でも売れない」なんて言うあり得がちだけど、夢も希望もないことは考えないで、少しでも動きがあることを願っています。

www.creema.jp

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日紹介する作品は『半眼モノクロームβ』。

先日のバージョン違いです。

前作より少し深めの半眼で、中心から模様が広がる曼荼羅のような作品。

中心部分に蠟燭を灯したような、仄かな光が全体を照らしている様子をイメージして鉛筆で影を付けました。

独特の魅力があります。

不思議と見ているこちら側も微睡んでくる様。

深い瞑想をしているようで気持ちが落ち着いてきます。

www.creema.jp

kitatik888.thebase.in

 

さて、今日の昼飯はインスタで見た「冷やしラー油素麺」の特盛にしよう。

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!