きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

カロナール200を2錠飲んだ。コロナワクチン3回目。

こんにちは!

昨日3回目のワクチン接種でした。

昨夜から予想通り発熱や頭痛などが出てきて今さっきカロナール200を2錠飲みました。

38℃までいったら飲もうと決めていたのですが、ずっと37.8℃くらいが続いていました。

今回困っているのは、発熱よりも腰痛の方。

激痛とかではないんだけど地味にずっと痛い。

カロナールは腰痛などの痛みにも効くようななので飲むことにしました。

10分前くらいに飲んだばかりで、まだ痛みは引きません。

前回この薬に助けられたので、効いてないにもかかわらず飲んだ瞬間から元気が出てきました。

有難い。本当に。

そしてブログを更新することに。

寝ながら次作る作品を練っていたら思いつきました。

本当は取り掛かりたいところ。

でも今日だけは無理しないで寝ていようと思います。

ああ、散歩で琵琶湖に行きたいなぁ。

f:id:kitatik888:20220411130909j:plain

そんなこんなでブログを書いているうちに痛みが引いてきた。

ちょっと外の空気を吸ってきます。

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!