きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

絵【ソラノウタ2】

こんにちは!

今日も相変わらず寒いですね。年始休みが明けて昨日、今日から仕事始めの会社も多いと思います。少しづつ体を慣らしながらぼちぼち行きましょう。自分もまた今年も楽しく色々取り組んでいきます。今年もよろしくお願いいたします。

さて、今日は新作の絵画の紹介です。

【ソラノウタ2】

f:id:kitatik888:20220105103900j:plain

350mmのオーダー正方形額に収めた作品です。この「ソラノウタ」シリーズは、自分の作品のラインナップの中でも今年一番といっていいほどの販売に繋げていける期待値、自信をもっています。デザイン的に見ても極めて完成度が高く、色も綺麗で、実物を見ていただいたら絶対気に入っていただけると思います。

f:id:kitatik888:20220105104413j:plain

中心から外へ向けてグラデーションに仕上げました。ついバラバラに色を塗ってしまいがちなのをグッと抑えて、仕上がりを計算して制作。2にして既に完成されていますがシリーズの数字が上がるごとに洗練さを増していくと思います。中心の神聖幾何学の模様もかなり良き。

f:id:kitatik888:20220105104802j:plain

額はこの作品に非常によく似合うのダメージ加工のしてあるクリーム、金色の正方形額。値が張りますが、他では代用が効きません。重厚な感じがたまりません^^

f:id:kitatik888:20220105104936j:plain

気に入っていただいた方は、是非是非見に来ていただけたら嬉しいです♬

Creema店、BASE店どちらにも出品しております。

どうかご縁頂けます様に!

kitatik888.thebase.in

 

www.creema.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

雪も随分解けてきて車の運転もそれほど気を遣わずともできるようになってきました。うちの近くは細い路地の中なので融雪装置などあるはずもなく、大雪が降ったらすぐに外出不能になります。農作業用のトラクター?みたいので農事の方が雪どけをしてくれるのでまだ何とかなっていますが、それでもスリップして車が前に進まないことがあります。スタットレスの上からチェーンを巻いたらどうだろうと今ふと思いました。雪が降ると家から出たくなく、またそうすることが可能な生活をしていることがとてもありがたいなと感じる今日この頃です。一つ一つ心配事を減らしていきたいです。

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!