きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

ひょうたんランプ《フラワーオブライフ~カラフルNo.2》

こんにちは!

もう今年も残すところあと2日となりました。降り積もった雪も結構なスピードで溶けていっています。そろそろ車の運転も出来そうです。最近籠りっぱなしなので気晴らしにドライブにでも行きたいけど、多分雪で道幅が狭く、神経を使って疲れてしまい気晴らしにならなそうなので明日も明後日も家にこもると思います。

皆さま2021年年末いかがお過ごしですか?

僕は今日も朝4時からひょうたん細工作業をしていました。今回のランプは「フラワーオブライフ~カラフルNo.2」という作品。透かし彫りを入れたカラフルなひょうたんランプです。

f:id:kitatik888:20211229155719j:plain

クラックガラスビーズをグラデーションに配置して、上下にエネルギーが淀みなく流れ、光とともに聖なる波動が部屋全体に広がるイメージで制作しました。

ガラスビーズをあしらった題名プレートもつけて。

f:id:kitatik888:20211229160028j:plain

透かし彫りもしていたり、技術的にいろいろ使って制作。ひょうたんが薄くて透かしが不可能かなと思ったけど、全然問題なく仕上がりました。模様のデザイン面白い。

f:id:kitatik888:20211229160127j:plain

そこそこ大きさもあって存在感があります。薄手なので光の射影が綺麗に出ます。非常におすすめの作品。

f:id:kitatik888:20211229160355j:plain

Creema店、BASE店、両店で販売中ですが、今BASE店においてPayIDアプリからご注文の方限定で15%オフクーポンが配布されているのでBASE店でのご購入がお得です。

この機会に是非ご検討いただけましたら嬉しいです♪

f:id:kitatik888:20211229161113j:plain

kitatik888.thebase.in

~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日久しぶりにミニロト買ったら5口中2口も当たったのでとても幸運です。今絶対ツイてる。来年もこの調子でツキまくりの一年にしよう^^軍資金を得たので来年はミニロトで遊ぼうと思う。

あと、明日もひょうたんランプ作ると思うのでまたアップします。

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!