きたていっくのいつでも休憩中。その3

オリジナル幾何学アート&自家栽培ひょうたんランプの紹介、日々の日記を兼ねて。

JUGEMブログからはてなブログに引っ越しました。

こんにちは!

長年JUGEMブログで作品発表してきましたが、本日よりこちらのはてなブログへと引っ越しすることにしました。

初めての方に自己紹介を兼ねて初投稿させていただきます。

当方はkitatik(きたてぃっく)と申します。

滋賀県高島市在住。

統合失調症を患いながら、オリジナルの作品つくりに日々没頭しています。

病状はかなり安定している現状ではありますが、体調に注意しつつQOLを高い位置で維持しながら作品制作して、作品販売だけで自活していくことを夢見る40歳代の男です。

前のブログはおかげさまで5年ほど続けることができましたが、最近ブログの不具合が多くなってきまして、思い切って新しく引っ越しすることにしました。

これから、日々制作した作品を自分も楽しみながら投稿して、閲覧者様にも気楽に楽しく見ていただけるブログになるように気持ちを込めて投稿して参ります。

今回が初めての方も前のブログを見ていただいていた方も今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

f:id:kitatik888:20211217073231j:plain

 

以前のブログ「きたてぃっくのいつでも休憩中。その2」

http://kitatik-2.jugem.jp/

 

今回も見ていただいてありがとうございました。

それではまた!